CHANEL

先週末・・・大阪で開かれた心療内科学会の大会に行きました。
大会は、なんとリッチにホテルリッツカールトン大阪で開かれました。
なかなか盛りだくさんで、興味深いシンポジウムもありました。
夜は、懇親会。大会長の手配でサルサが披露され、みんなで踊りました(^_^;
で、日曜日の午後には公開講座で山田洋次監督と高村 薫さんの講演がありました。

私は・・・・一日目と懇親会、二日目午前中の講習会には真面目に参加し、公開講座の整理券も貰った!がしかし・・・
二日目の午後、友人と一緒にリッツカールトンからほど近いヒルトンプラザで行われたCHANELのクルーズショーに行ってしまいました。

山田洋次監督の寅さんのお話しもとってもとっても魅力的だったのですが・・・
美しいモデルさん達、12名の魅力には(私的には)及びませんでした。。。

で、ショーはほんの20分程度でしたが、ヒルトンプラザの吹き抜けのロビーにキャットウォークを作って、大音響で音楽を流し、次々とモデルさん達がCHANELのクルーズコレクションを披露!!!

キャットウォークの周りはもちろん、吹き抜けの上の階からも見ている人達が沢山いました(^^)
CHANEL_f0086091_1720356.jpg

写真も取り放題\(^O^)/

で、
CHANEL_f0086091_17212658.jpg

この子が一番かわいい!!!!!

いえ・・・モデルさんは皆さんレベルが高くて・・・かわいい系のきれいな方達で・・・皆さん足が長くて・・・

で、ショーの後は当然(?)お店に行くわけですが・・・こういう時はいいですね~「欲しい」と言っても、まだ商品になっていないから、モデルさんが着ていた現物をみせてくれる!(買いたくても買えない状況だから、買う気がなくてもゆっくりみていられる!)
モデルさんてば、ほそ~~~~い!モデルさんが着ていた現物を身体にあててみて、試着は薦められさえしませんでした(明らかに入らない!)。
で、店内をうろうろしていると、シャンパンやペリエ、チョコレートなどをイケメンさんたちがサービスしてくれる!また、このチョコレートがおいしいの~~~~~
by jun-spon | 2006-12-07 17:30
<< Christmas これも 愛? >>