盛りだくさんなGWでした。

2007年、私のゴールウィーク♪

盛りだくさんなGWでした。_f0086091_18423218.jpg


愛猫達を獣医さんのペットホテルに預けて・・・
お仕事もからめて、GWを堪能しました~
で、後半は、溜まってしまった月末月初のお仕事をこなすのみでございます(^_^;

それにしても盛りだくさんな月末でございましたよ。
26日から出張をからめて・・・だったのですが・・・

26日、夕方まで仕事・・・で、中村中さんのライブ\(^O^)/♪
27日、夕方まで仕事・・・で、山本耕史さんのライブヽ(*^。^*)ノ♪
ちょうど大阪に出張の時に、大好きな2人のライブが大阪であるなんて・・・とってもラッキー!

28日、午前中 大阪で講習会に参加・・・で、午後から京都に着物の展示会を見に・・・
 あれこれ あれこれ 羽織らせていただいて・・・「お腹一杯!」って感じです~
 展示会の時って、買う・買わないは別にして、たっくさんの品物を見ることができるから楽しい~ 作家さんも来てたりして、お店の店員さんからは聴けないお話しを聴けたり、着付けの裏技を教えてもらったり・・・楽しかったです~~~

29日、友人と合流して宝塚観劇。観劇前に別の友人宅で着物談義(^^)京都で生まれ育ったその友人は素敵な「着る」着物を沢山持っているのでした(^^)

30日、友人と梅田でウィーン版の「エリザベート」を観劇。
 ドイツ語はほとんど解らないのだけれど、「エリザベート」は日本のを、宝塚歌劇団のや東宝のを観てるので、字幕にさほど頼らなくても楽しめました。
 肉食の獣のような、噛みつきそうに迫る とってもセクシーな 舞台を駆け回る ド迫力のトート様にノックアウトされました~~~(早速、ファンサイトを捜しました(э。э)b)

これらの道中、マイカーでのドライブだったわけですが、お天気が良かったのでなかなか快適でした(^^)着物でも少々の距離は運転できることも解ったし。収穫!

でもね、ごっきげんで帰ってきたら、愛猫達がご機嫌ナナメでしたよ。
昨日は、るぴあが子供帰りして、「さびしんぼ」の「あまえんぼ」になってしまいました。もう10歳になろうというのに・・・2歳のみきちゃんよりも甘えんぼさんです。
by jun-spon | 2007-05-03 19:05 |
<< 着物でお出かけ 通り抜け >>